SHOTARO

ショウタロウくん備忘録

YUTA at HOME ep.5

ユウタくん

「最近の僕は、

NCTの新メンバーですね、僕と同じ日本人なんですけど、ショウタロウ。

ショウタロウとですね、すごいたくさんゲームをしています

そう、ショウタロウとゲームをいっぱいやってるんだけど、

ショウタロウの1個良い部分を見つけてしまいました!

 

ショウタロウ、めちゃくちゃ負けず嫌いです!実は!

 

えっとこの前のラジオ、いつだったかな、

ゲーム、スマッシュブラザーズをすごいやってるって話をしたと思うんだけど、

そのスマッシュブラザーズをショウタロウと一緒に

最近ね、結構してるわけよ

そのスマッシュブラザーズを、

俺がめちゃくちゃ前からやってるから上手いわけよ

で、ショウタロウとこの前一緒にやったんだけど

ショウタロウがまあ負けるわけw 

『ユウタさん!ユウタさん!俺、このゲーム勝つまで帰れません!』

ってめちゃくちゃかわいい声で言われて

あ、ショウタロウやっぱ負けず嫌いなんだ、かわいいなって思いながら

えっと、朝何時だったかな

朝5時ぐらいまで、俺に勝つまで最後までやってました

ね、すごいよね

やっぱりショウタロウ負けず嫌いなんだ〜って思いながら、やってましたねw」

 

 

醤油ユタロウエピソードがあまりにも可愛すぎて死んでしまった……………

スマブラめっちゃやってるってwww

実力差があっても手を抜かないユウタくんも勝つまで帰らないショウタロウくんも最高すぎるwwww

 

あとユウタくんから見てもショウタロウくんやっぱりめっちゃかわいいんだなっていうwwww

ユウタくんのショウタロウくんの真似もすごいかわいかったんだけど!

ショウタロウくんが言ってたの超聞きたすぎてwwwwww

 

そしてショウタロウくんの負けず嫌い情報は、ショウタロウくんがなんであの域までダンスを突き詰められてたのか不思議だったんだけど、自分が一番ダンス上手くなりたいっていう感情が原動力だったのかな〜という気がしてすごく納得!

 

 

 

 

「あとですね、Beyound LIVEそしてSM town無事に終われました!

みなさんありがとうございます。

Beyound LIVEはですね、まあ結構経つんですけど

やっぱり23人で改めてライブをこうやってやるのは始めてだったんで

オンラインなんですけど、

テヨンはね今回腰のヘルニアで参加することはできなかったんですけど、

22人で、その23人の、テヨンの分までね頑張ってできたかなと思います

あとファンのみんなもすごい良かったよっていう声をたくさんくれたので

僕たちもやってよかったなーて思いました

 

あとショウタロウとソンチャンは

初めてのコンサートだったんですけど

急な変更にも関わらず落ち着いて対処してくれて

すごいなと、改めて思いました」

 

 

テヨンは今まで頑張ってきた分も含めてゆっくり休んでくれてたら良いなと思うし、何よりも自分を責めないでいてくれたらと願ってます

テヨンはずっとリーダーとしてNCTを引っ張っていてくれたのが伝わるので…

ショウタロウくんとソンチャンが見せてくれたステージはきっとテヨンにとっても心強いものだったのではないかなと思うし、また元気な姿見せてくれることを楽しみにしてます!

 

ショウタロウくんとソンチャンの頑張りにも言及してくれたユウタくんありがとう〜